アトリエ教室・なんば教室

おはようございます😊

今日から和多志も新しい學を始めます‼️
来春に向けて新しい事を始める為に👍
今回學ばせて頂く先生は必然的に出会った方。
次のステージに上がる為にこのご縁があったのかと思います。
久しぶりに學ぶ事で、今教室に通って下さっている生徒さんの氣持ちも再確認出来るのかもしれません😊
初心に戻って學びたいと思います☺️

さて、昨日はアトリエ教室。

ペン字の生徒さん。
只今短冊に書く為のお稽古中。
かなりいい感じになってきたので年内には一枚完成させましょうね🎶

続いて
ろう彩書®️&書道の生徒さん。
中級試験に向けてのお稽古と、11月号の清書。
共に顔晴って書いてくれました👍
午後からは
ろう彩書®️の生徒さん。
現在の彼女に必要な言葉を書いてました💦

夕方からはなんば教室へ。
11月号の最終仕上げにかかってますが、中々納得がいかないので来週最終仕上げ。
ファイト👍

さぁ本日もアトリエ教室。

ろう彩書®️&書道教室の生徒さんからのスタートです♪

本日も充実した1日に😊👍✨✨✨

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...