アトリエ教室

おはようございます😊

昨日はアトリエ教室。

又新しい仲間が増えました😊
凄く前向きな方で、油絵も學んでいらっしゃるそうです❣️
人生一度きり。
やりたい事をすすんでしたいと✨✨✨
これからも愉しんで學んで下さいね🎶

お仕事でバタバタななおちゃんも久しぶりにアトリエ教室に。
なかなかいい感じで書けるようになってきました👍
やはり積み重ねって大切です❣️

午後からは兵庫県から學びに😊
月一しか来れないので、今回は清書だったのでろう彩書®️はおあずけに💦
来月のお愉しみに💓

夕方からは小学生の生徒さん。

お母様は落ち着きのないお子さんだと仰いますが、教室ではほとんど私語もなく書いてます😊
なんでかなぁ〜😅
和多志って怖い❓🤣🤣🤣

さぁ本日もアトリエ教室。

氣をあげて愉しみます👍

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...