アトリエ教室

おはようございます😊

昨日は終日アトリエ教室です。

朝から小学生の生徒さん。
画仙課題が終了して1月号の硬筆。
久しぶりの鉛筆✏️だったので、又感を取り戻していかないとね❣️

その後はご夫婦の生徒さん。
今回はろう彩書®️を中心に。
硬筆のお稽古も始められました!
基本の”あいうえお”から。
ファイト〜❣️

ろう彩書®️は1月に個展をされるので作品を持参されて一緒に作品選び😊
愉しみですね👍

午後からは小学生と幼稚園児。
画仙課題完成と、12月号の仕上げの生徒。
それぞれが諦めず書ききってくれました!

大人の生徒さんは来週の中級試験に向けてのお稽古も並行して顔晴ってくれました❣️

最終はスイミング帰りの生徒さん。
疲れていると思いますが、一生懸命書いてました!

皆さんの顔晴りは素晴らしい❤️

さぁ本日もアトリエ教室❣️

愉しい1日になりそう🥰

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...