アトリエ教室

おはようございます😊

昨日は終日アトリエ教室。
今年初稽古の生徒さん達集合❣️
賑やかな雰囲氣からのスタートです😊

あいにくかなりの雨だったので字だけを書いてもらいました。
書道のお稽古も併せてして頂きました。

皆さんそれぞれが愉しくお稽古されているので嬉しいですね❣️

今月から入った男性の生徒さんも二月号のお稽古開始。
明るくやる氣満々の生徒さんです😊

更に嬉しかったのが、TVに出てから早半年近く。
その時に問い合わせ頂いていた方から連絡があり見学に来られました。
タイミングなんですよね〜😊

二月からろう彩書®️と書道を學ばれる事に😊

又仲間が増えました🥰

一緒に愉しみながら學んで下さい😊

夕方からは小学生の生徒さん。
毛筆の清書に。
諦めず顔晴ってくれています❣️

さぁ本日は自宅教室。

充実した1日に😊👍

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...