寝屋川教室

おはようございます😊

今日から4月。

新しいことが始まるって感じでワクワクします❣️

学生の生徒さんたちも新しい学年になり更に成長していかれます🎶

この4月からはアトリエ麗光にも新しい生徒さんが仲間入りして来られるので愉しみです🥰

さて、昨日は午前中は口腔外科の定期検診。
ドキドキしながら受診しましたが再発もなく一年後に受診して下さいって事で一安心❣️

午後からは寝屋川教室へ。

お仕事の都合でお休みの生徒さんがいたのでいつもより静かな雰囲氣❓

皆さんの前向きな姿勢は何ら変わりはありませんでしたが👍

本日は朝からアトリエ教室。

春休みなので小学生の生徒さんからのスタートです♪

お天氣もいいので、午後からろう彩書®️の生徒さんも上級のお稽古も愉しめるのではないかなって思います😊

本日も充実した一日を👍✨✨✨

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...