アトリエ教室・自宅教室

おはようございます😊

昨日はアトリエ教室からの自宅教室。

ろう彩書®️&書道の生徒さん。

上級試験に向けて顔晴っている生徒さんとろう彩書®️を愉しみたい生徒さん😊

書道も昇級できる様にと共に顔晴ってくれています❣️

かなとろう彩書®️上級取得の瑞希ちゃんは色んな感じでまだ學んでくれています。
一緒に新しいものを生み出す事って大切。
資格取得からスタートって氣持ちが飛躍出来る一つのキーワードになるのではないかと思います😊
次回の作品出来上がりが愉しみ💓
次は違う紙でやってみようね👍

夕方からは小学生の生徒さん。
名前の練習をしてもらってから清書の仕上げをしてもらいました😊

自宅教室の生徒も5月号の清書に取り掛かりました。
基本に忠実に👍

夜の生徒さんのお写真は撮り忘れてしまいました😭

さぁ本日は自宅教室から。

充実した1日に😊👍✨

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...