アトリエ教室

おはようございます😊

昨日は朝からアトリエ教室。

1人で教室をみるのがかなりハードなんだと改めて実感😅

でも生徒さん達の笑い声や愉しそうな表情をみていると和多志も元氣になってきます。

まだまだ本調子ではありませんが、生徒さんたちの協力でボチボチと復帰させて頂いてます🥰

誕生日プレゼントまで頂きありがとうございました😊🙏

マリちゃんオリジナルのカバンも今日から早速使わせて頂きます❣️

みっちゃんからのお花も早速お部屋に飾らせて頂きました💐

生きているからこそ、感じる事が出来る沢山の感謝の氣もち🙏

当たり前が当たり前じゃない。

生かされた意味も感じつつ、和多志に出来る事をコツコツと積み上げていき夢の実現を仲間たちと一緒に達成させます。

今後とも皆様応援宜しくお願い致します❣️

感謝🙏

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...