佐々木清次さんデビュー30周年のお祝いろう彩書®️作品

おはようございます😊

昨日は京都まで、佐々木清次さんのデビュー30周年のお祝いに
ろう彩書®️「負けてたまるか」を描かせて頂きお持ちさせて頂きました。

何と、ラジオ放送中に飛び入り参加させて頂き感激〜🥰

初体験❣️
ありがとうございます🙏
生きてないとこんな経験もできないですよね〜😅

今年のディナーショーのチラシの題字も書かせて頂きます。
ありがとうございます。

清次さんとは、スギちゃんのお誘いで昨年のディナーショーに伺い、お母様の事を歌詞にして歌っていた曲を聴いた時に和多志の頬につーっと一筋の涙。
他界した母が横で一緒に聴いてくれている様なあたたかい氣持ちに。
清次さんのお人柄が歌詞や歌声にあらわれている氣がしました。
他の曲も素敵で🥰

デビュー30周年コンサートにも伺い、「負けてたまるか」の曲も歌われていて、色んな意味でこの言葉は和多志もずっと、自分自身に「負けてたまるか!」と思いながら今まではしってきたかと。
退院した時にこの作品を見た時、自分にエールを送られている氣がして涙が出ました。
お祝いに描かせて頂いた作品に自分にも元氣を貰えるなんて。

早速帰宅して飾って頂きました。

生かされている事に感謝すると共に今を精一杯生きること❣️

ありがとうございます🙏

本日もアトリエ教室からのスタートです。

充実した1日に😊

画像最終に音声のみ入っているのでよければ聴いて下さい😊

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...