第一回アート展 ありがとうございました!

おはようございます😊

昨日はご多忙の中、生徒さんやたくさんの方々にグループ展に足を運んで頂きありがとうございました❣️

差し入れや花束なども頂きありがとうございます🥰🙏

(お写真撮れなかった方もいらっしゃる😢ゴメンなさい…)

退院から間がない中のグループ展。

主催者の方、カフェのオーナー様、出展されている方々とのご縁に感謝致します🙏

初めての経験に戸惑いながらも愉しい時間を過ごすことが出来ました。

皆様のあたたかい励ましのお言葉に触れ、更に元氣を頂きました。

先月脳内出血で倒れ意識がはっきりしたままICUに入り、生死を彷徨い懸命に生きようとしている人達の中、色々な事を考える時間を貰えた事に感謝。
(自分自身もいつ意識がなくなってもおかしくなかったらしいと後から知った😅)

あの入院後から特に今世の役割を改めて感じれる様になりました。

見た目にはあまりわからないですが、左足に麻痺が残り歩くのにも違和感を感じながらリハビリの為に歩くようにしていますが、運動靴の底の減り具合に現実を見ている今日この頃…。

1日も早く、以前の様に歩けるように顔晴ります👍

退院後感じるのですが
最近出会う方も
魂が呼び合っている様な。
同じ感覚を持っている方と引き合わせて頂けてる様に感じます。

今を生きる❣️

支えてくれている方々に
“ありがとう”と伝えていきたい。

生かされている事に感謝し、
本日もアトリエ教室からのスタートです🥰❣️

ありがとうございます。

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...