ボストン着物フェス

無事ボストン着物作品もボストンに到着したと聖子さんからご連絡頂きました❣️

嬉しいメッセージも頂き感謝感激です❤️

『ろう彩書®️がこちらに無事に届きましたよー🙌✨

肉眼で見ると、写真の何百倍も迫力があり、すごく表情豊かな書ですね!素晴らしい作品を展示させていただくチャンスをいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️

また、ボストン着物フェスのサインも大変素晴らしいお仕上がりで感動致しました。このサインのおかげで会場がより一層華やぎます。

お心遣い本当にありがとうございました✨』

素敵なメッセージありがとうございます🙏

フェスティバルの成功を日本から心よりお祈り申し上げます❤️

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...