アトリエ教室

おはようございます😊

昨日はアトリエ教室。

朝イチにろう彩書®️の生徒さん。
中級試験に向けて練習中。
なかなか時間が取れない中、1日集中稽古。

午前中は小学生の生徒さんたち。 
新学年のお稽古開始❣️

なかなか新しいパターンに慣れないところもありますが、順応性豊かな生徒さん達なので😊

午後からは
ろう彩書®️体験の方がお越しになりました。
2年前のよーいどんの番組を観ておられて、タイミングをみて昨日来てくれました😊

来月から、學ばれることになりました。

色んなお話をしていて波長もあい、今後が愉しみな方です。

書道の生徒さんたちも4月号に取り掛かり顔晴ってます👍

本日はあいにくの雨ですが、自分時間に😊

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...