岡山デニムの日傘

ミーちゃんから購入した岡山デニム布地の一点物の日傘。

「このcolorはこれが最後かも…」って言われたら即買っちゃうよね〜🤣

日傘をさした時に見えるように中に書いた龍🐉🐲🐉の文字。

氣が上がるし、めちゃくちゃ大切に扱うようになる❣️

龍神様に護ってもらってるよう👍

ミーちゃんとのご縁も不思議なんだけど、全て必然なんだよね〜😊

ミーちゃんの大切にしている数珠入れにも“龍”の字を書かせて頂きました🐉🐲🐉

来月には又岡山で新たなプロジェクトを立ち上げる為に動き出します👍
今後岡山に行く事も増えそう😊

アー❣️ワクワクがとまらない❤️❤️❤️

これからも宜しくです😊

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...