弟子の美恵ちゃん

おはようございます😊

この度、弟子の美恵ちゃんがこれから🇫🇷フランスパリに配布される「Republic des Arts📕」(日本のアーティストを紹介する雑誌)が届いたとお稽古の時に持って来てくれました❣️

最初は「本当に大丈夫なんかな〜⁉️」と不安に思って、和多志にも相談頂いたのですが、思い切りも必要‼️
信じた甲斐があり、嬉しい結果を得ることが出来たね👍
 
他の作品も提案してたみたいですが、
“ろう彩書®️”作品がいいと言われたそうです。

和多志、麗光も本当に嬉しい!
弟子さん達が色んなカタチで世界に羽ばたいている姿は素敵です😊👍

あーワクワク💓がとまらない。
自分毎のように嬉しいなぁ💓💓💓

次のステップに向けて顔晴って下さい❣️❣️❣️

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...