合同展覧会2日目

おはようございます😊

2日目も無事終了しました。

生徒さんの奥様に久しぶりにお会い出来たり、ジャパンあるていすとでご一緒したGenky君も来てくれたり。

今回、ろう彩書®️の生徒さん達も来年ご自身も参加出来るようお勉強の為に来てお手伝いしてくれたり😊

恩智神社様の禰宜さんと女性神主のお二人も来て下さいました。
とても明るい方で終始笑いっぱなしな和多志🤣
真剣に作品も観て頂けて嬉しい❣️

恩智神社様には和多志の奉納作品もあり今回特別に一旦こちらで展示させて頂いております😊

沢山の方々にお越し頂けて嬉しく思います🙏

本日3日目も沢山の方々にお会い出来るのが楽しみです❣️

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...