過去の依頼作品のコメントを頂きました!

嬉しいご連絡が来ました❤️

昨年、ボストン着物フェスに描かせて頂いたろう彩書®️。

コメントも頂きました♪

『遅くなってしまい、ホントにすみません🙇‍♀️💦今日やっと夫を捕まえて撮ってもらうことができました😆

いただいた作品はベッドルームに飾らせていただいております✨
いつも朝起きて一番に目に入るよところです。これからも「和」の心を大事に、そして「和」の心に支えられながら頑張っていきたいな…と毎朝、初心に戻らせていただくようです☺️✨

素晴らしい作品を、本当にありがとうございました!』

素敵なコメントを頂き、和多志も嬉しいです🥰

次回のボストン着物フェスには伺いたいと思います❣️

ありがとうございます😊🙏

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...