アトリエ教室・自宅教室

おはようございます😊

昨日は午後からのアトリエ教室からのスタートです。

先ずは娘親子から。
孫も4歳ですが、幼児部を受講していて 昨日は「お筆したい❣️」と顔晴っていました♪

最初は一緒に書いてから自分で書くんですが、思い通りに書けなくて途中悔し涙を流していました😅

娘の淡々と自分の課題をしている姿にいい影響を受けているのだと思えた瞬間でした😊

その後は林(尚)先生のお稽古。
いつもかなりの量の練習したのが伝わってきます。

夕方からはアトリエ教室にも新しい生徒さんも仲間入り😊

以前別の教室に通われていたのでスムーズに引き継ぎ出来て橋爪先生も2人同時に見れた様です😊

夜は自宅に戻り小学生2人の指導をさせて頂きました。

間反対な性格で静と動的な2人。
6年生と2年生なのでまぁこんな感じかなぁって😊

でも書き始めたら一氣に集中‼️

これからも顔晴って👍

あわせて読みたい
toppage
toppagehttps://www.youtube.com/watch?v=-hFlxhfwlBQ【新着情報】新着情報一覧はこちらから -->>About麗光 浅田 信子幼少の頃から書道を始め、いったん書道の世界から...